© 2019 by karate-tegara.com. All Rights Reserved.

道場25周年記念パーティーを開催!


総勢117名のビッグイベントになりました!

結構遡ってしまいますが、2018年12月16日の出来事です。道場の25周年記念パーティーが執り行われました。今年は、高校生男女2名がインターハイ3位入賞、OGが国体、全日本代表だったことなどもあり、そのお祝いも兼ねて盛大に開催しました。

現役は幼稚園児から大学生まで、OBOGやその父兄の方までたくさん来ていただき、117名のビッグイベントになりました!!


子どもたちをなんとか勝たせたい、空手道を通して人として成長してほしい一心で25年間道場を続けてきた加古先生。最後の挨拶では、25年間携わった生徒全員に様々なドラマがあると、一人ひとりの成長の過程や色々なエピソードをピックアップしてお話していました。現役選手も、これからどんな成長を遂げてくれるか。どんなドラマをつくっていくのか。まだまだ楽しみがいっぱいです。


会場を貸してくださった「quavto」さん、大変お世話になりありがとうございました。


25周年。一丸となって邁進して参りましょう!!

姫路手柄空手道場は、今年25周年を迎えました。これまでにたくさんの教え子がおり、全国規模の大会で活躍する選手も輩出して参りました。 今後も、25年前から道場が大切にしている思いや伝統を大切に守りながら、時代の変化に応じた挑戦、改革を続け、子供達と共に成長し続ける道場であれるよう、一丸となって邁進して参りましょう。 今後とも引き続きご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。





108回の閲覧